楽しい毎日が過ごせたら良いな!  ユーロンネネ


by yuron-bickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夜桜はもう終わりよ

昨日の夜 ゆーろんと散歩していたらやっぱりいました


「六○園はどこですか?」


「ここをまっすぐ行ったところです。でももうライトアップは昨日終わったと思うんだけど・・・」


「ぎぇ!やだぁ~」「うっそ~~~!」


「たぶん。。。」


で行ってみたら やっぱり真っ暗


必ずいるんです こういう方が何人か・・・
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-04-01 12:29

満開もくれん

街路樹がモクレン並木 日曜散歩に行きました。
a0053409_16335849.jpg



お願いしたいことがあってユーロンと パンパン!
a0053409_16345690.jpg



鳥居の下をくぐればご利益?
a0053409_16353977.jpg



つつじの季節までもう少し でも1本だけ花を咲かせていたのは何でしょう?
a0053409_16363329.jpg



池では 甲羅干しのカメさんが石から落ちそう・・・
a0053409_16375296.jpg



桜も少し咲いてきて
a0053409_1638484.jpg



花屋はきれいに咲き乱れ~~~
a0053409_16391863.jpg



休みはやっぱり良いなぁ~♪
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-24 21:11

ペンギン登場

suicaが3月15日から新幹線でも使えるようになったって!


でも私のsuicaじゃダメでしょうね。。。


だってペンギンがいないsuicaなの


これってバスだって乗れないし 買物だって出来ない。



ところが ネっ♪


suicaをチャージしようと自販機に入れたら


「これは旧カードなので新カードに変えますか?」って表示されたのよ~♪


思わずハイハイ!とやってもらっとが が が


機械が止まってしまったらしく 横の小窓が開いて


「今機械が止まっちゃったの・・・」


あら やっぱりダメなのかしら


小窓のおじさん 笑顔で 


「はいカード!隣でもう一回やってみて!」



できましたよ~~~♪



こんにちは ペンギンさんemoticon-0125-mmm.gif
a0053409_1554243.jpg

[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-19 20:27

ワカサギ

最近あっと言う間に一週間が過ぎていく・・・


今週のランチは「ワカサギ」
a0053409_13455840.jpg




あまり家では食べないね って話していた


そうだね あんまり売ってないし


自分で釣る???


あの寒い所にジッとしているのはいやだわ~~~


こんな話をしていたからか


貴重なワカサギは とってもとっても美味しかったのでしたemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-14 08:56
先日水着を買ったけど 泳ぐつもりはなかったの


でも たまには泳ぎたいかなって思っていたら


友達がフィットネスグラブの無料券があるよ!と言ってくれたので


暖かくなったので 行って来た!


まずは ハラごしらいをして
a0053409_23244356.jpg
a0053409_2325132.jpg



25メートルのプールで 平泳ぎ



ス~~~イスゥ~~~イス~~~~イ



あ~ 気持よい 



結構行くわ♪



今度はクロール



ゴッボゴボゴボ・・・ 息継ぎが出来ず20メートルでアウト



その後 1時間ぐらい泳いで 



ウオーキング教室に参加


水の抵抗があり中々思うように進まないけれど 楽しい楽しい♪


休憩にジャグジーに入って また泳ぐ~~~


そしてお風呂に入って



今度は マシンを使ってトレーニング



最後に足のマッサージのレッスンを受けて終了



汗かいたかいた!



帰りはジーンズの腿のところがパンパン



しっかり頑張った1日でしたよ!
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-09 23:39

花がイッパイ

花屋の店先が華やかになってきたね♪

今日桜草やわすれな草買った!


散歩をしても
a0053409_15215584.jpg

沈丁花は香りも良いね


梅の咲き始め かわいい~~~
a0053409_1523370.jpg



真っ青な空に 梅が映えるわぁ♪
a0053409_15235865.jpg

[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-08 15:24

ユーロンの必需品

スリッカーブラシ
a0053409_16471775.jpg



今まで100円で小さいサイズがあり 使っていたんだけれど


ワンコの雑貨がい~~~~~~~~~っぱいある所に行ったら



小さいサイズがあり 高級スリッカーブラシを買ってみました。
a0053409_16491051.jpg

a0053409_16492448.jpg

上が高級品 下が100均



ユーロン 違いわかる???
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-05 18:10

ひなまつり

桜餅に草もち いただきましたよ♪

今日はひな祭り 女の子のお節句ですもんね。




横を見ると


まったく関係ないと へそ天で寝ているユーロン君


そうだよね 君は男の子だもんねぇ。。。
a0053409_2110199.jpg

[PR]
# by yuron-bickey | 2008-03-03 21:10

作ってみました

いつも冬になると食べに行く


○田のカレースープうどん


今年はまだ食べてない・・・


食べたいなぁ 食べたいなぁ 食べたいなぁ


と思っていたら いつも一緒に行く友達は


食べに行ったとブログにアップしているではないか!


まっ お店は違うけどね。。。


それならば!!! 作ってみよう 「カレースープうどん」



市販のつゆに水を入れて煮立ったところに 固形のカレールーを入れ


ちょっと煮込むと ちょうど良い具合のとろり感


そこに牛乳を入れて また煮込んだところにうどんをいれ


出来上がったのがこれ!
a0053409_2255859.jpg



おおおおおおお~~~~~いしぃ♪


うどんを食べた 残ったつゆにご飯を入れて


2度目のウマウマ♪


あ~~~ ポンポンイッパイ
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-02-26 22:56

私には理解できません

きれいでしょ♪
a0053409_2011143.jpg



もうチューリップの季節になったのねぇ


こんなに綺麗に咲くチュウリップなのに


我が家に来るまでは
a0053409_20225148.jpg



こんなもんに包んでくれる花屋って・・・・・・・・・・
[PR]
# by yuron-bickey | 2008-02-24 20:30