人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい毎日が過ごせたら良いな!  ユーロンネネ


by yuron-bickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみました

いつも冬になると食べに行く


○田のカレースープうどん


今年はまだ食べてない・・・


食べたいなぁ 食べたいなぁ 食べたいなぁ


と思っていたら いつも一緒に行く友達は


食べに行ったとブログにアップしているではないか!


まっ お店は違うけどね。。。


それならば!!! 作ってみよう 「カレースープうどん」



市販のつゆに水を入れて煮立ったところに 固形のカレールーを入れ


ちょっと煮込むと ちょうど良い具合のとろり感


そこに牛乳を入れて また煮込んだところにうどんをいれ


出来上がったのがこれ!
作ってみました_a0053409_2255859.jpg



おおおおおおお~~~~~いしぃ♪


うどんを食べた 残ったつゆにご飯を入れて


2度目のウマウマ♪


あ~~~ ポンポンイッパイ
by yuron-bickey | 2008-02-26 22:56